やってしまったかもしれない

W-ZERO3に関しては、車載用携帯電話ホルダーにささらないというごく単純な理由のみで全く眼中になかったのですが、Opera8.5搭載となると相当欲しくなってきます。
WX310Kについては概ね満足しているのですが、一つだけ実現できないのが、KissDNで撮影した画像をPCを介さずにWX310Kで直接ネットにアップロードできないことです。KissDNでminiSDに撮影データを保存してWX310Kにさしても、WX310Kで撮影データが保存されているフォルダを認識できないからです。W-ZERO3であればおそらく可能だろうなあ。次に買うのはW-ZERO3あるいはその後継機種になるかな。まあ、本体メモリ容量がもうちょっと大きくなってくれれば最高なのですが。多分1Gや2G程度ならすぐに実現できるよね。折角大画面の液晶がついてるんだからフォトストレージにしたい。
まあ、まだまだ先のお話さ。W-SIMだから、TT系の通話専用機種を別に買っておいてもいいし。