WX310K

帰ってきて充電器にはめておいたら、メール受信時にフリーズしたみたい。リセットボタンで復帰。メールは受信できていたし、ざっと確認したけど特にデータの損失はないみたいだ。最近WILLCOMはCMにも力を入れているし、いろんな雑誌などでも取り上げられているので、知名度は上がってきているけど、やっぱりちょっと人には薦められないね。自分は多少不具合があってもそれほど不満には思わないんだけどね。Bluetoothでのハンズフリーはとても便利だし機種変して良かったと思っている。
あと、予測変換は意外な所で便利。WX310Kでダイアリーを更新しようとして、ある程度入力した後に誤ってOperaを終了してしまった時、再度Operaを立ち上げて同じ文章を入力するのに便利。
プライバシーフィルターを剥がした。もっといい奴を探そうっと。