物欲

ストレスが溜まると物欲と食欲が高まるなあ。ボーナス出たら防湿庫は買うんだけど、あとは金額次第でレンズを1本。

いずれ両方とも手に入れる計画なので、どちらを先に買うかということ。

欲しいといえばこのレンズも欲しい。後ピン傾向があるらしく巷での評判は良くないけど。APS-Cだと標準画角で、コンパクトで明るくて軽くてスナップには使いやすいだろう。シグマの28mmは安くて定評もあるけどちょっと嵩張る。まあ、今回は見送り。
会社の将来、経営者の資質を見極めるのは難しくてホントにストレスが溜まるな。結論を出すのにあまりモタモタしてはいられない。そうしている間に自分自身が歳をとってしまうからね。
物欲の方は近いうちに満たされることを期待。食欲の方は、ラーメン屋をはしごする衝動を抑えるのに一苦労。参ったね。