欲しい

いやー、コレ欲しい欲しい。デザインがかっこいいな。見た目は完全に電話ってのがいいね。ホワイトかっこいい。
液晶サイズが小さくなってしまうのは仕方がないか……。私個人的にはダイヤル用のテンキーは無しでその分液晶が縦長(横長)になっている*1がベストだとは思うけど、まあ、テンキーも使うからな。仕事で電話として使っているので、電話っぽいほうがやっぱりありがたい。値段もスペックの割にかなりお手頃。無線LANは使えるところでは使いたいけど、絶対必要とは思わないし。
サポート/Q&Aで周辺機器を検索するとDMC-FX01なんてものが出てきたりするのもユーザーにとっては嬉しいかもね。あとはWindows Mobile 5.0用の簡単な画像処理ソフト*2があれば*3完璧かな。

*1:要するに従来のW-ZERO3の幅が狭くなったような感じ

*2:画像のリサイズ、圧縮率の変更、ホワイトバランス調整くらいができればいいかな。

*3:以前調べた時は確か無かったと思う。