私でも入会できますか?

そちらの既婚者密会サークルの募集記事を拝見して、
メールさせていただきました。
私はこのような会に入会するのは初めてです。私のような者でも
平気なのでしょうか?プロフィール記載と書かれておりましたので、
こちらに直接記載しておきます。

  1. 祐里子
  2. 28歳
  3. 158cm、45kg
  4. 86・65・88
  5. 子供はいません。
  6. 無職(専業主婦です。前職は銀行に勤めていました)
  7. SMの経験はありませんが、ソフトSMでしたら経験してみたいです。
  8. 基本的にすべて敏感なほうですが、特に背中、胸、が性感帯です。
  9. 主人が単身赴任中で、身も心も寂しさを感じたため。
  10. 私の写真のほうはそちらからの返信後でお願いいたします。
  11. 相手に求めることは、容姿は気にしませんが紳士的な真面目な方が希望です。
  12. 交際費はこちらで負担します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

スパムにマジで反応するのもアレなのですが、紳士的な真面目な方ってのはあまり既婚者密会サークルみたいなのには参加しないのではないかと思うのですけど、あーそうか、あれか、真面目な人間が足を踏み外す方が、ドロドロぐっちゃぐちゃで背徳的な香りがするということか。未婚者にはよくわからん世界ですな。