松井秀喜

既に日付が変わってしまいましたが、ニューヨーク・ヤンキースが地区優勝だそうで、それ自体は、既に恒例となっているので、別段驚きはしないんですが、松井秀喜が1シーズン目で100打点以上を挙げていることは、十分賞賛に値することだと思います。
イチローの1シーズン目の目覚ましい活躍からすると、若干、見劣りするかもしれませんが、それでも凄いと思います。
松井秀喜といえば、やはり豪快なホームランで、その本数は、周囲の期待からすると、結果は決して良くありませんが、それは、来年以降に期待するということで、周囲の過度な期待に振り回されることなく、一歩一歩階段を昇っていってくれればいいなあ。
まずは、プレーオフで、今まで通りのプレーを見せてくれることを期待します。