日本代表vs.チュニジア代表

茂庭のラストパスは素晴らしかったね。ああいうプレーを無意識にやってしまうってのが凄いね。ホント、ボクシングのカウンターパンチみたいに鋭かったね。
柳沢も久々に得点したし、加地も、FC東京では、石川の影に隠れてしまうけど、なかなか、切れ味鋭いオーバーラップを見せてくれたし、まあ、とりあえず良かったんじゃないか。
なんか、4-5-1みたいなシステムも試してたみたいで、そうなると、やはり、ポストプレーのできる大型フォワードを育てないとねえ。短期的に見ると、久保君くらいしか期待できないですけど。
高松君とか、中山悟志*1とか、ちゃんと育てないとね。
やっぱ、いろんなタイプの、能力の高い選手を育てないとね。

*1:字間違えちゃった。ゴメンよぅ