ホットリストorパネル

チェンジログにもhotlistという言葉がいっぱい!
まあ、どっちでもいいけどさ。
で、パネルにスモールスクリーンレンダリングが適用できるようになっているのね。
これで、はてなアンテナをパネルにするとか、ニュースサイトをパネルに追加するとか、アマゾンなんかで、自分の好きなジャンルのニューリリース一覧をパネルに追加するとか、いろいろ便利になりそうな予感。
とりあえず私は、スポーツナビのニュース一覧をパネルに追加して、SSR*1を適用してやったら、かなりいい感じ。だけど、リンクをクリックするとパネル内で移動してしまうのでShift押しながらクリックする必要がある。
今まで全く興味がなかったRSSリーダーとやらも試しに使ってみる。とりあえず、RSSを配信しているMYCOMと、なんと実はRSSを配信していたOpera-FrontPageと自分のはてなダイアリーを設定してみた。
へーなるほどね。便利かも。ニュースサイトは積極的にRSS配信した方がいいよね、きっと。
あと、パネル毎に独立してサイズ設定できるといいかもね。

*1:スモールスクリーンレンダリング