正月返上ですか。

大変ですね。

新しいクラブキーワードの作成を制限するルールはございません

ルールがないなら作ればいいわけです。

  • 他の多くのユーザに、多大な不利益もたらす可能性のあるキーワードは、登録してはいけません。

とか、文章の中身はもう少し練る必要はあるでしょうが、これくらい曖昧な表現で十分でしょう。厳密な解釈をしない方が、運営側で強制削除する際の理由として使えます*1し、仮に評議会の議題にするにしても、不特定多数の投票が見込めるのであれば、それぞれの投票者が独自にルールを解釈すればいいわけで、ルール自体は、ある程度曖昧な表現で十分だと思います。
あと、トラブルが発生したら、あくまでも暫定的な処置として、まず、該当キーワードを一時的に編集禁止*2にしてから、当事者に事情聴取するなりして問題解決を図らないと、利用者が、これからも増加してゆくとすれば、今以上に事態の収拾がつかなくなると思います。

*1:もちろん、濫用されたら困りますが(笑

*2:wikiシステムでの「凍結」