Notesの活用

何かを書きたい気分にならないので、Opera7のNotesの中身を晒してみまする。といっても、衝撃のプライヴェェト暴露ではありません。

Notesの中身

どうだ、凄いだろう!って威張れるような内容ではありません。
よーするに、はてなでよく使用するHTML要素形の開始タグ、閉じタグをセットにしてOperaのNotesに放り込んだり、定型文書見たいなものを作ってNotesに放り込んだりしておくと、右クリックから呼び出せるので、簡易HTMLエディタみたいになって、地味だけど結構便利だったりするという、ただそれだけの話。えっ、そんなこと、もうやってるって?
画像は、ファンタジーサッカーの結果報告のためにテーブルをマークアップする時にヘッダとして使う部分。