スモールスクリーン用CSS

id:kinaさんがスモールスクリーン用CSSを書かれています。CSSには、それを書いた人の人柄が反映されると思うので、PHS端末でもそれを感じながら閲覧できるのはとてもいいと思いますね。
もっと、たくさんの方がHandheldメディア型向けのCSSを書いてくださると、AH-K3001Vはてなダイアリーにアクセスするのが楽しくなるなあ。
AH-K3001Vをお使いでない方でも、Opera 7.xをお使いの方は、CtrlF11SSRモードに切り替えることが出来ます。ウィンドウサイズを携帯電話の画面サイズくらいにすると、なんとなく感じがつかめると思いますので、興味のある方は是非チャレンジを。