乗り切った

なんとかハードスケジュールを乗り切った。今日はボロボロだった。トラックに給油中に、体勢を崩して軽油を噴き溢してしまうし。初めてだよ、こんな経験。とりあえず、スーツとネクタイはクリーニングに出さなくては。明日は朝ゆっくり寝て、その後、この間ラブ君で買ってきたフォグランプをつけよう。
結局、土曜日は休みになった。まあ、そのせいで今日はかなりバタバタしたのだが。外回りしている人間の動きを基準にスケジュールを考えて欲しい。運転してるだけで相当時間を取られてるのだからさ。あせらせないで。正直、土曜日に出勤して仕事を片付けた方が、全然楽だった。
さて、土曜日、暇だ。なにしようか。
とりあえず今日は久々に深酒しようか。忙しいと時間が経つのは速いが、ストレス溜まってることに気付かないものなのだな。私もそうだ。