フォグランプ

とりあえず、つけてみた。つけてみたっつーか、両面テープとタッピングビスで固定したので、動かしようがないのだが。右手の人差し指にタコが出来てしまった。

こんな感じ。ナンバープレートの両脇にあるのは、既に使っているスポットランプ。あたししく買ってきた奴は、車幅灯の下のバンパーに設置している。あとは、日が暮れてから光軸の調整をすればOK。コックピットにフォグの切り替えスイッチをつけてあって、シチュエーションによって使い分ける。
フォグランプのカバーを金網みたいなやつで自作して、バンパーにはめ込もうと思っていたんだけど、フォグのレンズに干渉しそうだったので、保留にした。どうやら、上手く干渉せずにカバーをつけられそうなので、今度、暇な時にチャレンジする予定。