私の場合

「走りながらウォッシャー液」は後方から煽ってくる車に対しての仕返しに使います。勿論、本来の目的にも使うけど。ノズルの向きを針など先の細いものを使って調整するとより効果的な武器になります(笑。自分より遅い車に道を譲って欲しいにしても、やり方があるでしょ。
あと、バイクのすり抜け。仕事でトラック運転してる時なんか、対向車や、脇の道から出て来る車に道を譲ったりすることが結構あるんだけど、そういう時によく確認もせずにすり抜けてくる奴はかなり危険。まあ、そんな運転するはガキだけだろう。あと、赤信号の時に止まっている車の横をすり抜けて前に出る奴もいるけど、基本的に停止線より前に出るのはダメ。バスとか、大型車が曲がりきれなくなるから。
煙草のぽい捨てはダメだよ。もしそれが風に乗って私の大事なプリメーラのボンネットにでも命中した日には、さあ、どうなるかしらん。って、前にそんなことがあって、なんか、確か、青梅の方に行くのに、R16で横田基地付近を走っていた時だったと思うけど、気付いたら埼玉県のどこだかにいた気がする。あの頃は若かった。