肉離れ

まだ完全に治ったとはいえないのですが、もう平気で歩けるようになりました。ただ、しゃがんだ時に足に違和感を感じて体をしっかり支えられないのと愛車の運転でクラッチを踏む時にクラッチが重く感じます。仕事の2t車だと運転姿勢が違うのでクラッチも平気で踏めるのですが。けっこう時間がかかるもんだね。これが筋肉を酷使するスポーツ選手だったらホント大変だろうな。ちょっとだけプロスポーツの過酷さを味わった気がします。まあ、もう一週間くらいで完治かな?
怪我をした時、2日間お休みを貰ったのですが、仕事を休むと暇を持て余して仕方がないです。読書とかゲームとかでもやってればいいんでしょうが、今の私はとにかく写真を撮りたくて仕方がない人で怪我すると写真すらろくに撮れないので、怪我はもう勘弁。