昨日撮った写真


Canon EOS Kiss DN + SIGMA AF 20mm F1.8 ASPHERICAL RF
アングルファインダーって便利だねえ。高校の時に膝を怪我した影響で今でもしゃがんだ姿勢などを長時間続けるのがきついのですが、アングルファインダーを使うとムリのない姿勢をとりやすいです。まあ、普通のアイピースといちいち付け替えるのは面倒ですが。
話は変わりますが昨日撮った写真でちょっと遊んでみました。

Canon EOS Kiss DN + SIGMA AF 20mm F1.8 ASPHERICAL RF
PhotoShopRCS Tripleposureというどこかから手に入れたフィルターをかけてみました。冷たい風を表現してみたかったので。

Canon EOS Kiss DN + SIGMA AF 20mm F1.8 ASPHERICAL RF
さらにCross Shadowというフィルターをかけてみました。ちょっと怪しげな雰囲気に。
この2つのフィルター、どこで手に入れたのかちょっと思い出せない……。