オリンパスさん

いくつかコンパクトデジカメが出るようで。これで後1年くらいは撤退しないかな?
防水機能を備えたμ720SWは正直欲しいです。デザインはどうかと思いますが。一眼を出しにくい場面で活躍すること請け合い。例えばボートの上で写真を撮っていて万が一湖にカメラを落としても、3m沈む前に掬い上げれば無事です。ペンタックスのOptioWPは確か1.5mだったから、より慌てる必要がありません。
撮影後に手ブレ補正ができるμ810も興味深いです。失敗写真を救済できるのならとても嬉しいです。楔型のやつはちょっとかっこいいかな。特にシルバー。「楔型」を最初「模型」と読んでしまったのはここだけの秘密にしてください。
E-330なんかちょっと気合を感じますね。最近カメラ事業から撤退したK○NICAMIN○LTAも最後にαSweetという気合の入ったモデルを出したりしたんだけどさ。